【ログハウス】施工事例

新築ログハウス

【ビックボックスのログハウス】施工事例

 

【東京都町田市】ミニログハウス ロマーニ

町田市 ログハウスロマーニ畑仕事の休憩小屋と倉庫としてご使用中。
重機をそのまま中に運べるようにスロープをアレンジしています。
沓石基礎で地面から高さ出し+防草シートを使用し地面からの湿気を防いでいます。

 

【神奈川県藤沢市】ログハウス ロマーニ

ビックボックスガーデンシリーズのご紹介お店としてご使用中。
電気と水道を通してあります。防草シートで地面からの湿気対策も万全です。
塗装はこれからご夫婦で。完成が楽しみです。

 

【神奈川県鎌倉市】ユニログ フリープラン

ログハウス フリープランユニログハウスをフリーアレンジで作りました。
住宅としてご使用中。窓は網戸、玄関の中には目隠し格子を施工。
間取りも完全アレンジです。準防火地域のため建具は防火仕様です。

 

【神奈川県川崎市】ログハウス メルロ

ビックボックスガーデンシリーズのご紹介大きな庇を取り付けました。2階のロフト部分から繋いでいるため強度もバッチリです。
雨を気にすること無く作業できます。

 

【神奈川県茅ヶ崎市】ログハウス トゥーリー

ログハウス トゥーリー
お店屋さんとしてご使用中。赤みのある茶色仕上げで統一感があります。
中も非常に広く、別荘や店舗におすすめのモデルです。

 

【神奈川県茅ヶ崎市】ログハウス ルース

ビックボックスのログハウスキット事務所としてご使用中。
建具が防火仕様、トイレと洗面台をアレンジしています。
黒とグレーはとても人気の塗装です。スタイリッシュに仕上がりました。


最近施工したログハウスの一部をご紹介しました。

・組み立てまでお任せ
・ログハウスキットのみ購入
・基礎のみ工事

などご希望やご予算に合わせて施工方法をお選びいただけます。
基礎のみの場合、ログ1段目は弊社で組んでおります。
ログの組み方を実際に見ることで、セルフビルドの不安を解消し、楽しんで組み立てていただければと思います。

お見積りは無料ですのでお気軽にご相談ください。
神奈川全域から東京、静岡まで対応しております!

ビックボックスのログハウス よくあるご質問集👉